スポンサーリンク

ブログお引っ越し記念プレゼント企画

新ブログまでお越しいただきありがとうございます。

今までフェンちゃんのブログとして使っていたアドレスが昔の私の雑記ブログのものだったので、しっかりとブログをまとめたいという思いも込めて新しくアドレスを取り直しました。

しばらく動画編集も始めて更新を怠っていたこともありましたが、見に来てくださる方も多く、私自身もこの期間どんなだったかなと思い出せないことも多く、しっかりと記録を残していかないとと思っています。

引っ越し記念にプレゼント企画としてSugarglidercafeオリジナルのポーチを制作しました。

カラーはブルー・ブラウンチェック・レッドチェックの3色です。

上部にオリジナルロゴのプリント入りです。

サイズは1匹用になります

各1個ずつと個数は少ないですがよろしければご応募ください。

応募方法はこのブログ記事の下に応募用の写真を一枚掲載していますので、そちらをスクリーンショットで撮影いただき、インスタグラムでタグをつけて投稿していただいて完了になります。

 

<応募要項>

*インスタグラムに掲載お願いします*

応募期間2021/1/4-2021/1/6まで(1/8-1/9頃に当選者発表予定です)

・スクリーンショットを投稿の1枚目に掲載してください。

・希望のポーチカラーを記載してください。

・私のインスタアカウントのタグ付け(sugarglider_fen)をしてください。

・ブログを見て応募したというのがわかるように本文に『ブログを見て応募しました』と入れていただきたいです。

・必須ではないですがお家のフクロモモンガちゃんのお写真も付けていただけると嬉しいです。

 

鍵アカウントの方はメッセージを送れないので期間中解除していただくようお願いします。

抽選期間終了後は写真の削除をしてもらっても大丈夫です。

 

↓こちらをスクリーンショットしてください

 

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

スポンサーリンク

コメント