スポンサーリンク

近況報告

しばらく間が空いてしまいましたので近況報告を少しだけ。

ポーチの販売や新しく始めた動画チャンネルの編集で私が少し忙しく、なかなかブログの更新まで手が回せない状態でした。

フェンちゃんはいつも通りベッドの下でくつろいではおやつを探して巣材を運んで。

運動量もしっかり確保できているので体重も82gを維持しています。

 

部屋に新しいおもちゃも少し増えました。

2つともフライングタイガーで購入したもの。

 

こちらは梯子付きの一軒家。

家の中でくつろげるようなサイズではないのでおやつを隠して遊んでもらっています。

屋根部分に塗装がしてあるのでゲージの中などに入れるのはお勧めできません。

 

もう一つはお菓子屋さんのワゴン。

持ち手部分がプラスチックで開けられそうにないのと奥まで顔が入らないので少し改造しておやつが隠せる仕様にしました。

どちらも北欧らしい色使いが可愛いデザインです。

 

おやつを探すルートに飽きてしまわないように部屋のものは定期的にとり変えたい。

安く購入できて遊べるアイテムはなかなか重宝します。

 

最近動画編集をもう一歩踏み入ったところまでやっていきたいと思い、少しお勉強中。

簡単な加工動画を作って練習しています。

他にもポーチデザインだったり、フェンちゃんのゲージカバーなんかも新調したい。

やりたいほどは山ほどありますが、どれもフェンちゃん中止で考えてしまう。

そんな日々が楽しいです。

まだまだ暑い時期が続くようなので熱中症には気をつけて

暑さ対策をしながら過ごしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント