スポンサーリンク

フクモモ写真コンテスト結果発表

 

 

フォロワー様10000人記念フクモモ写真コンテスト、ご応募いただきありがとうございます。

素敵なコメントと素敵なお写真をたくさんご応募いただけて本当に嬉しい限りです。

心のこもった優しい投稿ばかりで選ぶのがなかなか大変でしたが、私の主観で当選者の4名様を選ばせていただきました。

それでは当選者の皆様をご紹介させていただきます。

 

 

gizpin.22様 ぎずもちゃん

フェンちゃんの同い年のぎずもちゃん。

いつも元気に遊んでいる姿を拝見しております。

たくさん遊んでたくさん寝て、たくさんご飯を食べて夢の中でもご飯を食べて。

とても幸せそうだなと思いました^^

今まで色んなお写真を撮ってきたつもりでしたが、私はまだフェンちゃんの舌の裏側の写真は撮れたことがないです^^

おめでとうございます!!

 

 

nicoannmolho_sugarglider様 Nicoちゃん

一生懸命猫じゃらしを折ろうとするNicoちゃん。

なんだか悪そうな楽しそうなお顔が可愛いです。

フクロモモンガのこの表情は反則技ですよね^^

フェンちゃんは猫じゃらしを置いておくと先端をちぎっていますが、Nicoちゃんは先端ではなく棒の部分で遊ぶ派なのですね。

鍛え上げられた立ち姿も美しいです^^

おめでとうございます!!

 

 

 

mi__3737様 むぎくん

気持ちよさそうな寝姿でほっこりしました^^

お迎えしたばかりの頃、なかなか慣れずやっと撮れた写真って寝てる姿ばっかりだったなぁ。

というのを思い出してなんだか懐かしい気持ちにもさせてくれた優しいお写真。

お顔もなんだかフェンちゃんに似ていて何度も見返してしましました^^

おめでとうございます!!

 

 

 

_ko_10__様 ルルちゃん

大きなお耳が特徴のルルちゃん。

覗き方になかなかクセがあって可愛らしいです。

たくさんお写真を掲載していただいた中から個人的に好きなものを3枚選ばせていただきました。

お迎えしたばかりということでルルちゃんがこっそり出てきたところをタイミングよく撮らせていただいたのかなと思います。

きっとルルちゃんの気持ちを考えて毎日お世話しているんだなぁと優しい気持ちになりました。

私はお迎え当初からフェンちゃんをガシガシ触っていたので、こんなふうに謙虚な姿勢で接してあげたほうがよかったのかなと今でもちょっと反省しています。

おめでとうございます!!

  

 

 

以上4名様、ご当選おめでとうございます。

このブログを公開後、追って連絡を差し上げます。

コンテストという形にするとどのくらいの方が応募してくださるのかという不安があった中、応募してくださった皆様にはとても感謝しております。

今回のコンテストを通して、本当にどの子もみんな愛されているんだなと感じることができました。

私も現状に満足せず、もっとフェンちゃんを末長く大事に大事に育てて行きたいなと改めて思いました。

毎日同じように過ごしていると当たり前になってしまいがちなこともこんな風に企画を通して考え直すことができるので、また何かの節目にコンテストを開催できたらと思います。

ご応募いただいた方も、見てくださった皆様も皆様ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

コメント