スポンサーリンク

インスタフォロワー様10000人記念フォトコンテスト

 

 

この度、フェンちゃんのインスタグラムのフォロワー様が10000人に到達いたしました。

いつも応援していただきありがとうございます。

フェンちゃんをお迎えして約3年、少しサボってしまった日もあったけれど毎日更新してきたインスタグラム。

こんなにたくさんの方に愛していただけていることをとても嬉しい限りです。

 

せっかくの節目なので記念企画をと思ったのですが、現在インスタグラムはプレゼント企画自体に規制がかかりプレゼント企画を開催しにくい状態になっております。

規約上コンテストというものは開催しても大丈夫なようなので、今回はフクモモ写真コンテストを開催したいと思います。

 

写真コンテストと言っても綺麗な写真だったり、キメキメの写真だったりというのではなく、フクロモモンガを被写体とした『ふふっ』と笑えるような面白い写真やなんだか心温まるようなお写真を募集したいと思います。

 

携帯でパシャリと撮ったものや、動画のキャプチャーなんかでも大丈夫です。

ブレていたり暗かったりというのも気にせずに、いいなと思うものを投稿していただければと思います。

審査方法は私がいいなと思ったものを選出させていただく形になります。

 

写真のテーマなど特に規制はありませんが、フクモモちゃんが嫌がっているようなものや、お外で撮ったようなものはあまり私は好みません。

ヒヤヒヤするような心臓に悪い写真も控えていただけると幸いです。(あまりに不適切なものはタグを外させていただくこともありますのでご理解ください。)

写真を投稿する際のコメントで一本取りに来るのもアリです。

投稿はお一人一回までとさせていただきますが、複数枚投稿するのは可能です。

お写真に文字を書き込んだりするのもOKです。

たくさんの方にかわいいな、いいな、幸せそうだなと思ってもらえるようなものがいいかなと思います。

 

投稿いただいた中から4名様にオリジナルポーチをプレゼントさせていただき、選ばれたお写真はこちらのブログでご紹介させていただきたいなと思っています。

 

いろいろ書きましたが基本的には自由にコメントを付けてお写真を投稿するだけの簡単なものですので、是非ご応募ください。

 

応募期間は今日10/26(火)から10/30(土)の24:00までとなります。

結果発表は11/3(水)の予定です。

次の日はフェンちゃんの誕生日なので一緒に記念になるといいなと思います。

 

応募規約ですが、

①コメント付きでお写真を投稿(枚数制限はありませんが、おひとり様1投稿まででお願いします。)

②お写真にタグ付けで『sugarglider_fen』と付ける。(通知が来るようにタグ付けお願いします。下にタグ付け方法を書いておきます。)

③日本国内在住の方限定。

④ブログに写真の掲載が可能な方。

⑤鍵アカウントは私に通知が表示されませんので、応募期間中はロックを外してください。

 

 

<タグ付け方法>

投稿画面でタグ付けをタップ

お写真をタップ

sugarglider_fenで検索

吹き出しでsugarglider_fenと表示されれば完了です

 

 

 

ポーチはオリジナルプリントのアニバーサリデザインのものになります。

サイズはSサイズ1匹用になります。

ブルー2個、オフホワイト2個(金具付きでお届けします。カラーはお選びいただけません。)

表地コットン100%

裏地は毛足の長い冬用のポリエステル生地になります。

クリスマスにもぴったりの冬用デザインです。

こちらは今のところ商品化予定のないものとなります。

 

 

 

相変わらずあまりたくさんはご用意できずすみません。

たくさんのご応募をお待ちしております。

インスタグラム↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

コメント