スポンサーリンク

クリスマス準備

 

クリスマスも終わりもう年末。あと一週間で新しい年がやってきます。

今年のクリスマスはアドベントカレンダーとクリスマスツリーを用意しました。

 

 

季節のイベントは写真に残すとああ去年はこんなことをしていたなぁと思い出しやすいのでなるべくお祝いしたい。

クリスマスは特に可愛い雑貨類も多いのでついつい物が増えてしまいますね。

クリスマスの飾りやおもちゃはフェンちゃんが一緒に遊べそうだったり、安全面を考えて揃えました。

アドベントカレンダーは中におやつを隠して毎日開けにきてもらいました。

 

 

安全に遊んでもらうためには買ったままそのまま使うというのが難しかったり、せっかく飾るならオリジナルのものにしたいと思うので少しずつ手を加えています。

 

 

今日でクリスマス飾りはお片付け。

一ヶ月ほど部屋がごちゃごちゃしていたのがスッキリ片付いて気分の入れ替えにもなりました。

来年もまたクリスマスのお祝いができるといいなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメント