スポンサーリンク

鬼滅の刃ポーチ作ってみた

 

 

お洋服を着ているようなポーチにいろいろ挑戦してみたいと思っていたので鬼滅の刃のコスプレポーチを作ってみました。

禰豆子ちゃんイメージの着物デザインのものと

鬼殺隊の制服デザインのもの

どちらも付属品や切り替えが多く実用的には使えませんが、お部屋に飾ってお散歩中に遊んでもらっています。

私は動物にお洋服を着せるのがあまり好きではないのですが、フクロモモンガは習性でポーチの中に好んで入ってくれます。

楽しんでもらえるならいろいろと作りたくなる。

本人にとってデザインはどうでもいいものかもしれませんが作ったもので遊んでもらえるのも嬉しいです。

他にもいろいろと作っていけたらいいなと思っています。

スポンサーリンク

コメント