スポンサーリンク

フクロモモンガスカーフ再販予約

いよいよ本格的な夏日で暑い日が続くようになってきました。

今はまだ少しだけ季節外れなアイテムかもしれませんが、これからの時期に向けてフクロモモンガスカーフの再販予約のご案内です。

 

フクロモモンガスカーフ予約販売
SugarGliderCafeの新作アイテム『フクロモモンガスカーフ』の予約販売についてのお知らせです。  今年はオリジナルで生地柄から製作したツイリースカーフを販売します。 <フクロモモンガツイリースカーフ&gt...

 

こちらは以前販売させていただきご好評だったアイテム。

オリジナルで文字入れができたり、1点ずつ手作りをしていますので主に予約注文での販売にしております。

予約期間は8/6(金)から8/14(土)まで。

前回の予約販売の際につけさせていただいたノベルティも予約分のみおつけさせていただきます。(1注文につきおひとつお色はランダムです。)

 

 

予約販売分以外に在庫分も少しだけ作る予定ですが、そちらにはノベルティはつきませんのでご注意ください。

次回の予約販売は未定になりますので気になる方は是非この機会にご検討いただければと思います。

販売はBASEのサイトにて行いますので下記リンクからアクセスしてください。

みなさま暑い夏に負けず、楽しい夏をお過ごしください。

Sugar Glider Cafe designed by Fennel powered by BASE
『Sugar Glider Cafe designed by Fennel』へようこそ。当ショップでは、フクロモモンガをモチーフにしたオリジナルのデザインアイテムを提案させていただいております。”日常生活にフクロモモンガを少しだけプラスして”をテーマに、普段使いにもしやすいアイテムの提案ができればと思っております。『S...
スポンサーリンク

コメント