スポンサーリンク

フクロモモンガスカーフ予約販売

SugarGliderCafeの新作アイテム『フクロモモンガスカーフ』の予約販売についてのお知らせです。

 

 

今年はオリジナルで生地柄から製作したツイリースカーフを販売します。

 

<フクロモモンガツイリースカーフ>

生地:ポリエステルツイル

サイズ:5.5cm×100cm

お値段:3.200円(予約注文で受付させていただいた分のみ+300円の¥3.500で裏側の文字をオリジナルで入れさせていただきます)

予約期間:1回目 6/20(日)-6/26(土) 商品発送7月末ごろ

     2回目 7月中旬ごろ(初回の上がり具合で多少前後するかと思います)

予約販売メインで在庫はあまりご用意する予定がありませんので、人気があれば何度か予約の募集をさせていただこうかと思っています。

 

ご予約はBASEのショップで受付させていただきます。

 

<バブル柄>

シャボン玉の中にフクロモモンガシルエットがうっすらと浮かぶデザイン。

色使いが鮮やかなのでシンプルなアイテムにワンポイントでコーディネートしていただけるデザインです。

 

<ライン柄>

フクロモモンガのイラストが可愛いガーリーなデザイン。

今回のデザインの中でも可愛いを一番に重視したデザインです。

 

<シルエット柄>

使いやすいシンプルな柄の中にこっそりとフクロモモンガのデザインを忍ばせたおしゃれなデザイン。

エンジは大きめ、ブラックは小さめの柄を並べています。

 

<星座柄>

フクロモモンガのデザインを星座柄に落とし込んだデザイン。

空をイメージしたグラデーションが映えるアイテムです。

<文字入れについて>

裏側のこの部分にお好きな文字を入れていただけます。

文字数20文字程度まで。

日本語等でも対応可能です。

今回の予約販売分はここまでです。

試作の段階でもう少し修正が必要なものや、販売するか迷っている分もいくつかありますので今後も継続してデザイン提案できたらとも思っています。

皆さんの好きなアイテムに出会えますように。

 

スポンサーリンク

コメント