スポンサーリンク

お久しぶり日記

最近はお花やらお料理やらにハマったり、実家に帰る回数が多かったりでなかなか更新できておりませんでした。

実際あまり何かやりたいと思う気持ちがなかなか起きずににだらけていた部分もあったのですが、経験や知識は忘れていってしまうものなのでやはりどこかに残しておきたいなーとふらふらと戻ってきた訳です。

お堅い長文日記を書かなくてはいけないと思うと億劫なので、私が書きたいときにさらさらっと文字を打てるDiaryのページを作りました。

あと、毎週の日記をつけながらまとめておけば良かったなーと後悔しているフクロモモンガの飼育ページも少しずつ進めて行きたいです。

フェンちゃんのことを知ってくれて、どうやったら?と質問してくれる方も増えてきたので書く内容にはしばらく困らないかと思います(笑

嬉しい限りですね☺️

興味の方向が雑多で秋口にはお洋服も作りたいし、もっと知りたいこともいっぱいあって内容の方向性がバラバラになって行きそうですがよろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント